自分の信じる道

いつものように、SNSをぼんやり見てたら

私のことと思える批判的な投稿を発見!!😨


とくに、仲良くもなく
2回ぐらい会っただけの人なんだけど

いつも誰かの批判的なことを書いてるひと。


とくにスピ系の人のことをバカにしている感じ。


自分はどんだけえらいんよ?!って見てたけど
まさか私まで犠牲になるとは😨


いやいや、でもその内容があまりに幼稚すぎて
少し勉強したらわかるようなことだったから、
逆に恥ずかしいよ、、と😓


即効、フォローはずして
関わらないようにしようと思う。


なんかさー、
みんながみてる場所に、そういう皮肉っぽいこと書いたり批判的なこと書くのは
私は好きじゃないので
もう関わらない。


その人にはその人のやり方も考え方もあるだろうから、それが正しいとか間違ってるとかではない。


被害なかったらほっとくけど

精神衛生上よくないと思うからね。


なんか他の人のブログで、今はそういう時期だって書いてるのみて、
あー、私だけじゃないんやね、と

ちょっとほっとした。


いろいろあるねー


まあ、私は私の信じる道を行くよ。