世間は成人の日

連休二日目。

世間では成人式!

うちの子らは、ふたりとも行かなかったな。
まあ、私も行ってないし。


中国では成人式とかないらしいし、別に私も重きを置いてないからぜんぜんいいけどね。


今日も、朝はゆっくり寝て
旦那がいたから
ジョリパスにごはん行って、公園に散歩。

今日もほんまに暖かい日!!

f:id:hinana-yon:20190114235310j:plain


まるぞう大ハシャギ(笑)


娘が風邪をこじらして、副鼻腔炎になってるようで頭が痛い痛いって😢

明後日から韓国行くのに、しんどいまま行くのんいやや!って

今日、マッサージにきた。


頭と首肩だけやって!!と、、


まー
ちゃんとお金払って来たから
一応お客。


みんなに可愛いねーと言われて
上機嫌やった(笑)


肩凝りはほぐれたけど、頭痛はやっぱり治まってないようで、明日耳鼻科に行くそう。

やっぱり家族が病気やと、こっちまでしんどくなる気がする。


今日はマッサージで、おばあちゃんが泣いて喜んでくれて、こっちまで泣きそうになった(藁


「しんどいところわかってくれてる、と思ったら泣けてきた」って😭

そんなにーー?!!Σ( ̄□ ̄;)


その後は、今までで一二を争うガチガチ女子、
左首肩のみ!60分!!


さすがに指が死にそうに😨

ほぼ、肘でやったけど!!


はー、ほんまに
いろんな人おるわーーー( ´△`)