最近の私

ケイ素サプリを飲みだしてから調子が良い。

体も心も。

昨日は夕方に頭痛がきそうになったけど
サプリを飲んで7時前に寝た。

ら、今朝はスッキリ✨✨


やっぱり仕事、早番の方が楽やな。


仕事しててもなんとなく清々しい。


今の私、たぶんケイ素たっぷりやから
触るだけで癒しの効果大やと思うねんなー笑


帰り際に中国人のMさんから
手作りの担々うどん?を食べて食べて、といわれ、

けっこうお腹いっぱいやってんけど
美味しそうやったし
作ってくれたから

食べれるかな~💦と思いつつもいただいた。


いつもはうどんとか、一玉食べられへんねんけど(飽きてくる)

美味しく食べられた!

めっちゃ辛かったけど、まだいける辛さ!!

で、お腹パンパンになってんけど
なんか、ぜんぜん苦しくなくて
お腹がぽかぽかしてきて
気持ちいいパンパンさ!(どんなんや!)


こんな感覚あんまりないからびっくりした。


やっぱり愛情こもった手作りごはんはいいね!

いつも美味しいもの作ってきてくれる❤

で、暇なときは
ダイエット体操とか教えてくれたり(笑)
Mさん、なんか好きやわ~💕

 
そうそう、義兄がもう乗らない車を譲ってくれるらしい~💕
いい人やーー
嬉しいーー(*≧∀≦*)


まー私は運転できひんから
乗せてもらうだけやけど。
でもやっぱり車はあってほしい。


そしてそして!!

次の給料入ったらテント買うで!!
もう買いたいテント決めてるねんな~💕


また買ったらここでも紹介するわー!

( ´,_ゝ`)