変化は続く

まだまだ変化は続いてるで!!


まず、父の仕事場に新しい人が入った。


某有名ホテルに入っていた大手業者がいきなり閉店したらしく

そこで働いてた人がうちに来た。

そのホテルにかなり納品していたので、その引き継ぎをうちがすることに。


まだ若いし、どんな働きぶりかをみてどうするかを決めるみたい。


まーだけどたぶん父のことやから、そのまま雇うことになるとは思う。


人が増えるのはありがたいけどねー。



それから、マッサージの仕事は
夜番から早番に変わった。


それにともない、保障はなくなった😭

やっていけるかわからんけど
とりあえず、様子見る。


どうしても夜のスタッフの雰囲気が好きになれない。


そんなときに声をかけてもらったから
二つ返事で早番に!



うん、これで
小さなストレスが一個減ったな。



そして、
バレエストレッチ教室が
隔週になる。


ここ何回か誰も来ない日が続いて、、

先生とゆっくりしゃべれるのは嬉しいけど
さすがに大阪まで来てもらうのは申し訳ないし💦


あと、変えたいこと。

 
義理兄から車をもらえるという話になってる。

車かきたら、またドッグラン再開したい。


さて、次回はどんなふうになってるでしょう。😆