マッサージ

f:id:hinana-yon:20190208221925j:plain


朝起きたら、首がまたパンパンでかすかに頭痛が
😨😨


あかん、これはほっといたらアカンやつかも。


マッサージ行こう。。


勉強がてら他の店に行こうかとも思ったけど
首やし、変にされたら余計しんどくなる。


ここは信頼できるTMTさんにやってもらうしかない😨


ホットペッパーみながら、暇そうな時間を探ってみるけど、あれ?今日けっこう忙しそう?!



いつも金曜日は暇やのにな~~


電話してみると、オーナーが!

ひとりスタッフ休んでるから、オーナーが代わりに出てるとか。(そんな日に限って忙しいんよねー笑)


まあ、なんとかTMTさんの予約を取ってもらい
マッサージしてもらう。


あああーーーーーσ(*´∀`*)

強すぎないちょうど良い力加減🎶🎶


背中の時もぜんぜん苦しくない。


でも、ツボを押さえてるから
めっちゃ効く!


やっぱりさすがやわ!!


終わった時には頭痛もすっかり消えて
肩が軽い~~❤


助かった。


マッサージ大事。


私もあんなマッサージできるように頑張ろ!!