ダイエット薬

薬を飲み始めて丸1日。


なんか、、、


微妙に体が痺れている感覚。



昨日の夜、寝るときも感じていた。



不快な感じではなく、

気持ちいい痺れ?


とくに漢方薬を飲んだあとは
スッキリ系の胃薬を飲んだあとみたいな、
食道から胃がスーっとしてる。


あ、そうそう
副作用として

眠くなるとかあったけど

そんな感じかも。



眠りにつく前の、
ふわふわしてる感覚。


かといって、ダルくなるとかではない。


そして、ほんまに

食欲がなくなる!!



今日。ドンキホーテ行ったけど

お菓子を買いたいと思わなかった!!


これはすごいことやで!!


ドンキ行ったらいつも絶対大量にお菓子買うもん。
あれもこれもほしくなって。


欲しいとすら思わなかってん。。


いったいなにごと?!((((;゜Д゜)))



どうなってるんやろ?


正直、1日絶食してもいける気がする。


食べられないことはないけど
食べなくてもぜんぜん平気、って感じ。


これはまじで
薬をもらえるうちに本気でやらんともったいないな!!


野菜生活やってみよ!