韓国行ったよ!

人生初の海外旅行に行ってきた。


といってもお隣、韓国。


食べ歩き&買い物ツアー❤


私、ほんっとに海外に行きたいと思わなくて

今回パスポートを取得したけど、
だからってまた行こうとは思わない。


あ、韓国は食べ物がほんまに美味しかったから
また行ってもいいな🎵


行く前からモッパンとか、韓国グルメの動画を見まくって
食べたいものリスト作って、気合い入れていったから
ほぼ、私の食べたいもの食べれた。


その中でもやっぱりチキンは最高に美味しかったあ(* ̄▽ ̄)


でも、トイレにペーパーを流せないとか
お風呂がなくてシャワーのみ、っていうのが、、
二日ぐらいならいけるけど、それ以上はしんどいなー


今年はキャンプにも行きたい❗

行きたいとこいっぱい~😃