ケイ素サプリ、娘にも、、って

ケイ素サプリを飲みはじめて二日目の昨日、、、


お腹にガスがめっちゃたまる😨


さつまいもを食べたときみたいな。


なに?発酵してるんやろかー笑


そして、、、

娘にも飲ませてあげることに。


なんと、次の日(今日ね)

いきなり便通が!!

娘は薬を飲まないと出ないぐらいの便秘なのに。


スッキリと出たらしい。


それに感動したのか、なんなのか、
今日は何も言わなくても勝手にケイ素サプリ飲んでいた!



で、ダイエットする宣言をしてきたので
私もやるーーー😆


ってことで。


野菜をとにかくとる!!

ジムに行く!!   



今日は早速、お昼にジムに行った(娘、遅番)



やっぱりねー、

からだ動かすとスッキリするんよね、
からだもココロも。


そうすると、やる気も出てきて

頑張ろう!ってなるんよ。


ダイエットに邪道なし!

王道が一番成功率が上がるねんよな。


私もまた、がんばるよー💪