山歩きしたいな。

楽しみにしてた本が届いたー(*´∀`)♪

f:id:hinana-yon:20190130182518j:plain


登山本。


そうだった

痩せたい理由のひとつに、山登りがしたいからというのもあったんやったな。


今の重たい体で山登りなんかしたら、たぶん命取りになりかねないから、、😓


ひとりで山歩きがしたいなぁ✨


今日は朝から娘の病院に付き添い、
そのままジムに。

気になってた「かんたんストリートダンス」ってやつに入ってみた。


なんか今日は四週目だから難しい、って言われたけど、まあどんな感じなのかやってみようと思って。


たしかに難しかった😨

てか、早すぎるー!!


これはもういいかな。


その後、ウォーキングマシンしたけど10分でしんどくなり、終了~🍀


なんかすごい疲れた😣💦⤵


その後は眠くて眠くて。
頭が重い~!


食べ過ぎたのもある。


食べ過ぎるとしんどいな😭

明日病院やのに。


雨降るっぽいからいややなー😓