薬、増加!

お腹すいてるんじゃなくて、
目で食べてしまう、ということを実感した。


昨日の夜も勢いで食べてしまい、寝るまでお腹が苦しかった😨


そして今朝も。

肉まん一個にしとこうと思ったのに、つい二個も食べてしまい、、


しばらく胸焼け😨


薬のおかげか、わからんけど
ちょっとお腹すいてる、ぐらいが楽。


そこを気を付けていこう。


今日は病院の日。

f:id:hinana-yon:20190131162545j:plain


診察料は安かった!

けど、薬が増えた!Σ( ̄□ ̄;) 


やっぱり貧血があるのと
中性脂肪がヤバイらしい😱

f:id:hinana-yon:20190131162721j:plain


昼からスタジオに行く気まんまんやったけど
弟が辞めて、その分の仕事が増えたので
月末はやっぱり激務😨で


間に合わず。


まあね、雨も降ってたしちょっとゆらいでたのもある。

でもバレエは行くしね。

最近ちょっと停滞気味なので
気合い入れていかななー、、