パパヤ桃源

夕方5時半に起きて、ごはん作って食べて。

ツムツムしてお風呂に入って、また寝るよ(о´∀`о)



仕事仲間のKさんに教えてもらったこれ、
めっちゃいいやん🎶

f:id:hinana-yon:20190129230112j:plain


温泉みたいにつるつるになるし
ほんまに、湯冷めしない。


おふろの楽しみが増えたわー!


なんか、気分が落ちてたけど
ちょっと持ち直した。


なんでこんなに落ちてるんやろ?と
検証してみたけど、、


やっぱり私の捉え方の問題なんよね。


グループに所属するのは苦手。


ていうか、
ベタベタした関係が嫌い。

いつも一緒、みたいな。


そこに入れ、と言われたわけではないけど

その中に居るとモヤモヤしかない。


ちょっと距離を置こうかな。