まだ痩せてない。

薬に慣れてきたのか、
あの、痺れはなくなって、

ちょっとお腹減ったなと感じることもたまにでてきた。


サノレックス、という薬を検索すると

サプリ?みたいなんもあるのかな?

ほぼ、100%痩せるとか。

痩せすぎてあぶない、とか

夢のようなお薬とか!!


なんか、、、

あやしない?!(;´_ゝ`)



そんな文句にどんだけ騙されたか!!!


でもまあ、確かに食欲は押さえられてるわけやし、
その、夢のようなお薬を保険適用でいただけてるんやし。

頑張るしかないやん。


f:id:hinana-yon:20190119211440j:plain


とりあえず、朝ごはんをこんな感じにしてみたのと、
お昼は抜こうと思ったけど、なんかお腹すいて
ヨーグルトだけ食べた。

スナック菓子は今のところ、買うのをやめてるので
おやつはミックスナッツ&フルーツのみ。


夜は仕事行く前に軽く食べて
寝る前に漢方薬飲んで寝ようと思う。


娘が、今日韓国から帰ってくる予定。

病院ひとりで行ったのバレたら、絶対自分も行くと言い出すので、、
ひとまず、内緒にしておこう(笑)

↑実費になるから、めっちゃ高なるやろうし。


まあ、プールとジムに誘ってみよう。