月一の定例女子会

111の日。

月一の、美味しいものを食べてしゃべる会in天王寺


最初、マリオネットホテルのラウンジでお茶したい~💞
ってことになり、それならランチはここで!と。


天王寺では一番お気に入りのヒカリ屋さん。

他にもいろいろ美味しそうなメニューがあるんやけど、ついいつもこれを頼んでしまう。

牛まぶし膳

(なぜか画像がアップできへん)


その後、ミオえきっちんをブラブラして
ハルカスへ。

f:id:hinana-yon:20190112065305j:plain

ここはほんまに明るくて気持ちいい🎵

f:id:hinana-yon:20190112065343j:plain

ここで五時間以上しゃべっていたけど

私らより先に来てた男の人はまだいてたから、、

長居する人も多いんやろな。

なんかパソコン持ち込んでたから、仕事なんかな。


飲み物はおかわり自由やし、広々してるし最高やん✨💞


いろんな話して、スッキリ!


来月はニューオータニ☀のいちごブッフェがいいなー💖


ってことで、、

予約とれるんかなー?