冷えがヤバイ

お腹痛いのは少しおさまり、
今日は、ちょっとゆるい程度。


やっぱりあの、夜中のヨーグルトが原因かも😓

仕事場でヨーグルトもらったから
でっかいやつ食べたんよねー。
22:00過ぎぐらいかな。


それからちょっとお腹の調子が😨


それよりも、この手足の冷えはやっぱり食べてないせいなのかな?


薬のおかげ?か、あんまりお腹すかないのと
意識的に、できるだけ食べないようにしてるから
だいたい、1日二食でいつもの3分の1ぐらいの量。


お菓子は食べてない。


買わないようにしてる。
買うとしたら、いもけんぴとかミックスナッツとか。


今日は0.1キロ減、、、


(1日一キロのペースやったのに 
笑)


でも焦りすぎはよくないよな。

ちょっとでも減ってるだけよしとしよう。