2キロ減!

昨日の夜遅く、娘が韓国から帰ってきた。


食べ物のお土産を山盛り持って(笑)


そう、旅行前は私
韓国のもっぱん(食べ物の咀嚼音の動画)にハマってたから、リクエストしてたんやった。


ホットクやだんご?
チキンの衣の粉などなど。


なんか、ちょっと食べたい欲が出てきてるので
すこしだけ食べた。

けど、がまんしようと思ったらできる範囲。


そんなときに限って、旦那もメロンパンとか買ってきたり!Σ( ̄□ ̄;)


みんなしてなんなんよー((((;゜Д゜)))


けど、こないだ見学に行ったプール&ジムに
娘も行きたいー!!ってなって
一緒に行くことにした。


体の変化といえば

便通が若干良くなってる。
まあ、もともと便秘はないんやけど。


最初に感じていた痺れや眠気はあんまりない。


明日から朝が一時間早くなる😭


早くペースをつかまなくては。