韓国料理って美味しいな~😆

昨日はブログアップをすっかり忘れて寝てしまってたわ~~

ちょっと風邪気味なのもある。

娘の風邪うつったのかも😫

ひどくなりたくないから、ケイ素マスクして早めに寝た!


今日は鼻のムズムズ、ちょっとだけましかな~💦


そうそう、昨日は娘からのLINEで、昼からコリアタウン行こう!ってきて、



正直、またかいな?!(;´_ゝ`)何しにいくんよ。


って思ったんやけど

まあ、用事あるわけでもないし、行ったろかってことで。


いつもパンケーキ食べるカフェの一階のとこで
ごはん食べて

f:id:hinana-yon:20190109114135j:plain


前に食べて美味しかった、揚げパンみたいなやつを食べに行こうとしたら
お店が休みで😨

口が揚げパンになってたからめっちゃ残念ー😭


いつも並んでるハットク(ホットドッグ)のお店が空いてたから、食べてみたら!


おーー!
やっぱり並んでるだけあって美味しいわ!!
(一口だけもらった)

その後
キムチ買って歩いてたら

お餅やさんで【油餅】というのを見つけて、
食べてみた!

これがめっちゃ美味しくてー!!

早速ネット検索して作り方調べて作ってみた。

f:id:hinana-yon:20190109114630j:plain


んー😓ちょっと違うけど、まあ美味しいかな。

米粉のお餅を揚げて砂糖をふっただけ。

そのお餅がもっと柔らかくてとろとろやったんよねー!


あと、御幸森神社で新しくでた金運守りが欲しくて寄ったら、めっちゃ可愛い福飴があって😍


今度、友達と合うからプレゼントしよー🎵と思って購入。

f:id:hinana-yon:20190109115005j:plain

明日からえべっさんやから、忙しそうやったなー。

なんやかんや言いながらけっこう楽しんでる私。


そして夜は
こないだ買ってみたダシダ(海鮮味)とキムチでキムチ鍋。


あっさりしてて美味しかったー💞

 
3月に韓国行くのめっちゃ楽しみ😍(食べ歩きツアーになると思う)