5日目、お腹くだす

ううう、、、

お腹が痛い😭💔


今朝からお腹下してます😱


そして、昨日の夜から急に冷え込んだからか?

手足がめっちゃ冷えて冷えて、、


今日は朝早かったから、帰ってきてから少し寝ようとしたけど
あまりに手足が冷たくてゆっくり眠れず😨


寒すぎてヒーターの前から離れらない。


これも副作用?!


しかし、ちょっと前に買ったキツキツだったパンツが普通にはけた!

多少、きついけど!

 
あー、でも今日仕事やし
何か食べるの怖いなーー😨


仕事中にお腹痛くなったらいややし。

 
午後からはずーっと千畳敷カールのこと調べてた。
いろいろみてたら11月始め頃に行くのが良いかもなー、とか。

f:id:hinana-yon:20190121142744p:plain

そしたら、春には日帰りの他の山に行こうかな~💞
 
体力つけないと!!