欲は大事!

今日はサノレックスを飲んでない。


なんとなく、、なんとなくなんやけど。


この気分の落ち込みとか、やる気のなさは
やっぱり副作用だったのかもしれないと思えてきた。


神経伝達物質に作用する薬やし
ちょっとこわいよな。


せっかく保健適用でもらえてるのに、とか
お金払ってるのに、とか
いろいろ思うところはあるけど

ここは私の直感を信じよう。


食欲と他の欲は同じなんよね。
当然か。


食欲を感じなくさせるということは、

他の欲も、感じないようになるということ。


何かがしたいとか、
どっかに行きたいとか、
綺麗だなと思うこととか、、、


それがなくなるということは
生きている意味がないやん?!


このダイエット方法は危険すぎる。

だから太りすぎで危険な人しかやってはいけないんやな。


太ってもないのにお金さえ出せば
この薬がもらえるのは怖い。


次の検診で、そのことを言ってみようかな、、



f:id:hinana-yon:20190211190854j:plain