エアロビ🎶

ほんとはエアロビに行こうと思ってた。


、、、が、

眠たすぎて断念(;´_ゝ`)


しかし、仕事に来てみたら

暇すぎて、Mさんがマッサージしてくれて
シェイプアップ体操的なやつを伝授してくれた(*´∀`)

f:id:hinana-yon:20190128191224j:plain

おおお。


エアロビ的やん!!


これやったらタダでやれるで。


よっしゃ。

自分で音楽かけて、これやったろ。



ていうかさー、

サノレックスが次の病院の日までの分がないことが今日判明した。


え?なんで?


14日分ていうてたのに!!


漢方薬は、ちゃんとあるから
私がどっか落としたんやろか?


それか飲みすぎてた?
(それはないと思うけど)

まあ、仕方ないから

病院の日まで1日2錠にしよ。


それでも足らんけど。


急に食欲わいてきたりするんかな、、、