楽しく動く。

昼から

ウォーキング20分
ポルドブラ60分
ルーシーダットン50分


してきて、アドレナリン出まくりのあと
小休止(いまここ)  



ポルドブラ、初めてやし緊張しつつ
入ってみたけど


なにこれ。


めっちゃ難しいやん!Σ( ̄□ ̄;)


バレエの要素もあるけど、なに?インドの動きみたいなんも入ってて
初めての動きやった!!



汗だく☀😵💦


その後、一緒になった人から
次も入ってみませんか?と誘われて入ってみた。


こっちはまだ、ゆっくりした動きで
なんとかいけた。

いいクーリングになったし。


しかも、このあと
バレエにいくで!


どやっ!!



ていうかさー、

一昨日からほとんど体重減ってないんよねー

停滞期?!(早すぎやろー!)


まだ三キロ痩せただけなんやけど。


いやいや、こんなときこそ
淡々と頑張るしかないんよね、


昔、スポーツクラブにハマってた時のことを思い出した。

あの頃はエアロビとかプールのメニューとかいろいろやってたな。

楽しく運動できたらそれか一番やよね~!

f:id:hinana-yon:20190124174403j:plain