来年の抱負、とか

今年が終わる前に
来年やりたいことなど、書いてみとく。


まず、買いたいもの。


車!!
軽の中古でいいからとにかく、犬たちを走らせにいく足がほしい。

あぬが運動不足でプクプクになってきた!Σ(×_×;)!

まあ、私免許ないので息子か旦那に運転してもらわなあかんけどね。



それから、テント!

テント泊デビューしたい。
葛城山あたりかな(*´ω`*)

f:id:hinana-yon:20181231214136j:plain



そして、やりたいこと。
遊び編


3月に韓国行く。

初夏には木曽駒ヶ岳ていうか、千畳敷カール散策😍
もちろん、泊まりで。


その後はテント泊デビューして~

そろそろ痩せてきてると思うから(そういう前提で)山にもいっぱい行きたい(*´ω`*)


そうそう、上高地の徳沢でのテント泊もしたいー!

来年は毎年義務のようになっていた出雲の神迎えには行かないかわりに、上高地に行こうと思う。


んで、今、読んでる習慣の本を実践して
身に付けたい習慣は、、

ストレッチ

ブログを毎日更新(これな)

あとは~

まだあると思うけど今出てこやん。



あー、小銭貯金とか?

お金に余裕を持ちたい。・゜゜(ノД`)。・゜゜

働けってな。⬅それな


でもなー

私の場合、遊ぶお金を稼ぐための「仕事」やから
仕事がメインになるのは違うねんなー


だからマッサージも稼ぐ手段なだけやから
プライベートでまでやりたくないねん。

正直、指名とかもらうと気軽に休めなくなるし、めんどくさいから指名いらん。

でも、こいつハズレとか思われたくないから
ある程度うまくなりたい💨
楽しく仕事するためにもね。


ていうことで

来年もがんばって仕事するぞー


んで、いっぱい遊ぶぞーーー!!