年始に大掃除

やりきった!!

ダレずに今日はやりきったで!


朝は7時すぎに目が覚めて洗濯して、洗い物して。


ヒーターをつけてしまうと動けなくなるので、つけずに娘が起きてくるのを待つ。


10:00
父から電話で、今日中に振込みをしろと😨

ほんま、いつも勝手すぎる(#`皿´)


まあ、実家まで行くならコーナンで買いたいものあるから、ということで
娘も一緒に、、

その後、セリア(100均)で必要なものを買い、 

ダレないうちに公園まで散歩🐺


今日は暖かくていいお天気☀


13:00
掃除開始!


娘がキッチン周りを磨いてくれて、ほんとに大掃除!!


隅々までキレイにして、スッキリ~✨✨


f:id:hinana-yon:20190104194556j:plain


掃除道具はこんな感じ。

f:id:hinana-yon:20190104194642j:plain


ピー🐤をリビングに移動し
玄関をスッキリ!

f:id:hinana-yon:20190104194734j:plain


 
娘がダイエットしてるからっていうのもあるけど
掃除してたら、おかしを延々食べ続けることもなく

お腹もあんまりすかない。


掃除やっぱりいいな!!