仕事のミスの件

はいっ!


まずは昨日まで、お腹痛くなるほど悩んでいた
仕事上でのミスについて!


今日の朝、いつ言い出そうか様子をみつつ、
いい具合に弟が辞める話になり、、

私もできる限りフォローするから、みたいな流れになったところで!


今、気付いたふりをしながら
一ヶ所、振り込めていなかったことを告げる😓


鬼のように責められることを想像していたけど

以外と冷静に、、

でも動揺は隠せず、みたいな感じで

なんでやねん??を繰り返す。



はい、私が計算を間違えてました。と素直に言う。



とりあえず、現金で今日中に振り込むということで一件落着。


でも他の支払いに当てようと思ってたお金やから
ショックは大きかった様子😨


まーね。

結局は月末に足らなくなるか、あとで足らなくなるか?やねんけどさ。


もう、ほんまに赤字すぎて
大丈夫なんかいな、とほんまに心配になる😨


でも、私が立て替える訳でもないし
一応、お金の工面は父がやってるから
父が納得するまで手伝うしかない😓


いきなり入院とか、ほんまやめてや!😱


てことで、心配事がすっきりしたところで。


帰ってから豆乳パスタを作り(娘に好評やった)

犬たちの爪切り、足裏ケア。

f:id:hinana-yon:20190107180536j:plain


まるちん可愛いすぎる😍😍