もうお金かかることばっかやな!

f:id:hinana-yon:20190105211207j:plain

いきなりのまんじゅう画像。

仕事場にて。

お客さんのお土産いただき中。


いきなり二時間コース入って、もう今日の仕事これで終了モード💨


もう今日は疲れた、、

 
レンタカー借りて、IKEAニトリ回って
GU 行って万代行って。


散財してきた😱


娘が風邪引いてるから、見てるこっちまでしんどくなってくる😨


頭痛い😫😵


帰ってから、一時間ほど昼寝したけど治まらず。


実家の仕事で重大なミスをしていることが発覚したんやけど、タイミングを逃してまだ父に言うてないo(T□T)o


月末にいっこ振込み忘れてた!!


でも口座にはもうお金なし‼

どうすりゃいいのーーー😱

怖い、、、


父の怒った姿が目に浮かぶ😱😱😱


はーーー😱


でも明日は家族の新年会。
とりあえず、明日は楽しもう。