年末の徒然

年末です…

去年は31日まで仕事で、その後にまさかの忘年会😓

中国人に囲まれて火鍋を食べておりました。


今年は日本人スタッフが増えて、みんなの意見で早めの忘年会(居酒屋)になり、晴れて明日はお休みに😌🌃💤


朝に実家の手伝いはあるものの、まあそんなん遊びみたいなもんやし。 


おせちも大掃除もしないことに決めたし
明日はのんびり読書でもしようかなぁ~~😆


そうそう、昨日アマゾンから届いた本。

f:id:hinana-yon:20181230182541j:plain


ちょっと読み始めてるんやけど、なかなか面白い。


そーそーそーそー!!


っていうことばかりで、

これ読み終わったら何かができる気がする(笑)


私はけっこう
本に影響されることが大いにあるため

こういう、「その気にさせてくれる」系の本が大好き。


今年はやっとテレビも買ったことだし。

(2年半テレビなし生活でした)

思いっきり食っちゃ寝生活するぞー
(わりといつもしてるけど)


それからそれから!

年明けたら、メディカルダイエットの病院行ってみるねん(*≧∀≦*)


こっそり行こうと思ったけど、つい口がすべって娘に言ってしまい
案の定「一緒にいく!」と言い出した(;´∀`)


いやいや

体重バレるからいややねんけど!!


一回目はこっそり行ったろ。


ていうことで
来年の目標

痩せること。


これに尽きる!!