結局

病院には行かなかった。


やっぱりやっぱりどうしても、


あの薬を飲むのが嫌だったことと

注射が下手くそな看護士がいてるから😭


漢方はほしいけど

脂肪を溶かすならケイ素で代用できるんじゃないの?と思ったり


貧血の治療は、ほかの病院でもいいし。
(できれば注射が上手な看護士さんがいてるところ)


こんないろいろ言い訳を考えてる時点で、

もう、あの病院には行きたくないという気持ちが大きくなってるんよね。


できるだけ体に負担をかけずに痩せたい。


てことは食事を変えないといけないということ。


あと、運動ね。


しかし、大台をきるまではちょっとがっつりめにハードに食事制限しないとね。


がんばるよー!