かわるよ。

だいぶサボってた。


昨日はティーパーティ
行き帰りの電車内、ずっとケイ素セミナーで知り合ったりょうこさんとしゃべってた。

ほんま大好き💓♥❤


りょうこさんとしゃべってると心が軽くなる。
もっとしゃべってたいと思う。

久しぶりにこんな人と出会った。


わたし、基本はしゃべりやねんけど
興味なかったり、なんか違うなと思うところでは、ほんまに無口になる。


めんどくさくなるねんなー。

合わせるのが。


たから最近は
私がもっとしゃべりたいと思う人としか会わない。


りょうこさんとしゃべってて、ますますそう思った。


ケイ素って、意識があるらしい。


そう思うと、いろんな謎が解ける。


私たちが考えてる以上に、
人の意識というのは、いろんなことに影響してる。


私があの薬をいやだと思ったのも、
私のからだからの声だったと思う。


からだって、一番波動が重いから
変わるのも最後らしい。


とにかく、サノレックスも漢方も
貧血の薬も中性脂肪の薬もやめたから

ケイ素サプリを飲むことにした。


開けるときに
 
私の体を活性してください。
痩せたいのでお願いします。


、、と念をこめて(笑)


 
f:id:hinana-yon:20190223135251j:plain