発熱!!

昨夜はお風呂にゆっくりつかってたっぷり寝るはずだった。


早朝に目が覚めて、体が痛くて座ったり体勢を変えたりしながらなんとか寝ようとしたけど

7時には起きてしまう。


だるいのは変わらず、やっぱり寒気がする。


でも今日はドッグランに連れていく予定だったので
なんとか用意して、連れていく。


車で座ってじっとしてると、あれ?治ったかな?と思うけど、外に出て歩くとふらつくし、ぞわぞわする😨


あかん、これ熱あるな、、、


帰ってきて熱をはかると37度3分。



まあ、微熱ではあるけど
しんどすぎるので仕事は休むことにした。


ごめん、サノレックス

副作用とか言って。 


これって
インフルなんかなあ?😱



からだの痛み、寒気、倦怠感、微熱
他の症状はなにもない。


明日には治ってますように😭